ポスト チャット調査
ポストチャット調査は、ライブチャットシステムの重要な部分です。 調査を使って、あなたの顧客からカスタマサポートサービスの品質と効果について直接フィードバックを取得することができます。また、ウェブサイト訪問者と印象および提案を共有するように依頼するこもできます。
当社デザイナー陣の手がけた様々なPost Chat Surveyテーマをご利用いただけます。 それらすべては、ライブチャットセッションの品質について質問するようになっています。 調査は、ライブチャットセッションが終了し、クライアントが訪問者ポップアップチャットメッセンジャー内で [Rate Support(サポート評価)] ボタンをクリックしたときに表示されます。
また、既存の調査テーマについて、独自の色および画像、質問および評価、調査画面サイズおよびその他の属性を使ってカスタマイズし、HTML ページおよび ZIP アーカイブに圧縮した画像としてライブチャットアカウントにアップロードすることも可能です。
サインアップ または ログイン 後、このページを参照して、あなたのアカウントのこれらの調査テーマを選択します。
-
POST CHAT SURVEY
How would you rate the quality of support?
Politeness and good manners:
Level of proficiency (qualification):
Tell us why you rated the support this way:
SUBMITアンケート調査言語はチャットウィンドウの設定によって異なります。他のカラーテーマを選択:
-
HEADER
-
HEADER
-
HEADER
-
HEADER
-
-
POST CHAT SURVEY
How would you rate the quality of support?
Politeness and good manners:
Level of proficiency (qualification):
Tell us why you rated the support this way:
SUBMITアンケート調査言語はチャットウィンドウの設定によって異なります。他のカラーテーマを選択:
-
POST CHAT SURVEY
How would you rate the quality of support?
Politeness and good manners:
Level of proficiency (qualification):
Tell us why you rated the support this way:
SUBMITアンケート調査言語はチャットウィンドウの設定によって異なります。他のカラーテーマを選択:
-
Post Chat Survey
How would you rate the quality of support?
Politeness and good manners:
Level of proficiency (qualification):
Tell us why you rated the support this way:
SUBMITアンケート調査言語はチャットウィンドウの設定によって異なります。他のカラーテーマを選択:
-
Header
Your rating
-
Header
Your rating
-
Header
Your rating
-
-
-
アンケート調査の色と言語はチャットウィンドウの設定によって異なります
-
アンケート調査の色と言語はチャットウィンドウの設定によって異なります
アンケート調査の色と言語はチャットウィンドウの設定によって異なります