ウェブチャット エージェント アプリを
サードパーティのソフトウェアのインストールが会社のポリシーによって制限されている場合や、公共のコンピュータから作業する場合は、この方法が最適です。
アプリは、最新のブラウザーでウェブページとして開きます。インストールやブラウザの拡張機能は必要ありません。
ウェブチャット エージェント アプリまたはブックマークに関する詳細は、すばやくアクセスできます: https://op.providesupport.com/
すべてのアプリケーションは、サポートライブチャットサービスの一部として無料で提供されています。
ウェブチャット エージェント アプリを
サードパーティのソフトウェアのインストールが会社のポリシーによって制限されている場合や、公共のコンピュータから作業する場合は、この方法が最適です。
アプリは、最新のブラウザーでウェブページとして開きます。インストールやブラウザの拡張機能は必要ありません。
ウェブチャット エージェント アプリまたはブックマークに関する詳細は、すばやくアクセスできます: https://op.providesupport.com/
デスクトップ チャット エージェント アプリ
リアルタイム訪問者モニタリング、位置情報マップ、スペルチェッカー、カスタマイズ可能な通知、複数プロファイルのサポートを統合した、顧客サービスエージェント向けの強力なデスクトップライブチャットアプリケーション。
詳しくは、Windows 用のチャット エージェント アプリとmacOS 用のチャット エージェント アプリ についての記事をご覧ください。
モバイル チャット エージェント アプリ
iOS ライブ チャット アプリケーションと Android ライブ チャット アプリケーションを使用すると、顧客サポート エージェントは外出先 で接続を維持し、どこからでも受信要求を処理できます。アプリは、プリセット応答、チャット転送、プッシュ通知、リアルタイム監視、および多くをサポートしています。