オペレータ コンソールの一般的な応答は、「Provide Support チャット サーバーに接続できません」です。 しかしながら、時々、AVG インターネットセキュリティは、起動時にコンソールの接続を許可し、その代わりに、チャット中に短い切断、あるいは、メッセージ投稿に遅延を発生させることがあります。 これらの問題をいずれかを経験している場合は、以下の手順を確認してください。
基本的に、解決策は、AVG がスキャンしたり、ブロックしたりしないように、ドメイン *.providesupport.com を例外リストに追加することにあります。
注意していただきたいことおよび当社が強調したいことは、他の手順と同様に、ドメイン名の前にワイルドカードを使用することが重要であるということです。 これは、メインドメイン providesupport.com だけではなく、その下のすべてのサブドメインを許可することと意味しています。そして、それがこの問題を解決するために非常に重要です。
したがって、最初に version of AVG using ヘルプ >> AVG について メニュー項目を使って、お使いの AVG のバージョンを確認し、下のリストからお使いのバージョン用の手順を選んでください。
必要なステップを行った後、オペレータ コンソールを忘れずに再起動してください。