ウェブ チャット エージェント アプリケーションは、会社のポリシーやその他の制限に関係なく、コンピュータにソフトウェアをインストールできない場合に、デスクトップ クライアントに最適な代替手段です。
ウェブライブ チャット エージェント アプリのリンクをブックマークして、必要なとき https://op.providesupport.com/
に手元に表示します:ウェブアプリはいくつかの 一般的な言語で利用可能であり、我々はちょうど私たちに知らせて、より多くを追加することができます。さらに、この言語が現在サポートされている場合、アプリは、ブラウザの設定に基づいて正しい言語を選択するほどスマートです。
ウェブ エージェント アプリを使用すると、必要な数の顧客と同時にチャットできます。それはあなたのスタミナと回復力をテストしてみましょう!チャットルームのテキスト入力欄に入力を開始すると、チャットは自動承諾されます。追加のボタンをクリックする必要がなくなりました。
ファイルは飛ぶことができます!任意のファイルをチャット領域にドラッグ アンド ドロップして、ユーザーと共有します。スクリーンショットを共有する必要がある場合は、クリップボードからチャットルームに貼り付けてください。後で表示するために保存する場合を除き、メディアファイルをアップロードしてダウンロードする必要はありません。
ウェブチャットアプリケーションは、転送されたファイルを簡単に表示できます。顧客はスクリーンショット、スクリーンキャストやオーディオトラックを共有しましたか?あなたは、ファイルを保持したい場合を除き、チャットテキストで右のプレビューを持っている、それをダウンロードする必要はありません。
ウェブエージェント アプリからチャットのトランスクリプトを送信できます。チャットのコピーを依頼した顧客でも、同僚と情報を共有する必要がある場合でも、電子メールを入力して 送信 をクリックします。
ウェブライブチャットアプリは、簡単にあなたとチャットしている訪問者を追跡することができます。これらは訪問者リストで緑色で強調表示されるため、見逃すことはできません。必要なときにいつでも顧客の情報をすばやく見つけることができます。