You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

携帯電話から顧客とチャット

携帯電話から質問に答える場合は、デスクトップコンピュータから質問に答えるよりも、少し時間がかかります。ただし、チャットリクエストが少なく、座って待つことは 意味がない場合は、モバイルチャットアプリが解決策になるかもしれません。携帯電話会社のコンソールにログインして、常に顧客に提供することができます。あなたはすべての新しい着信チャットのアラートを受信し、外出先でそれらに答えることができるでしょう。デスクトップコンソールと同様に、複数のユーザーと同時にチャットできます。モバイルアプリ内のすべてのチャタリングのリストが表示されます。

Android チャットアプリでのチャットテキスト

既定の応答で顧客サービスをスピードアップ

缶詰の回答を使用すると、同じ質問に対する回答を入力する際に多くの時間を節約できます。必要なのは、会社に関連する質問に対する回答を追加し、それらをグループ化して、異なるカテゴリの質問間で簡単に移動することだけです。また、検索機能を使用して、適切な回答をすばやく見つけて顧客に直接送信するか、手動で入力できる回答の一部としてそれらを含めることもできます。
Android チャットアプリでの缶詰の応答画面

外出先でウェブサイトを監視する

また、リアルタイムでトラフィックを監視し、あなたの顧客があなたのウェブサイト上で何をしているかを確認するのに便利です。チャットは利用できませんが、リアルタイムの監視結果にアクセスできます。
エージェントのためのAndroidアプリでリアルタイムの訪問者の監視

パスワードのプレビュー

携帯電話のキーボードでパスワードを入力しながら、タイプミスにうんざり?Androidライブチャットアプリでログインリクエストを送信する前にパスワードを確認することが可能になりました。
ログイン時のパスワードプレビュー

アウェイモード

外出先でチャットを処理するのは必ずしも便利ではありません。しかし、緊急の要求のために利用可能な状態を維持することは常に良い考えです。アウェイモードでは、顧客には見えなくなりますが、同僚は引き続き支援を求めて連絡したり、優先度の高いチャットを転送したりできます。このモードを使用すると、コンソールにログインしたまま、エージェントとチャットの数をリアルタイムで監視できます。
アンドロイドのためのチャットコンソールでのアウェイモード

構成可能な通知

Androidモバイルチャットアプリでは、異なるコンソールイベントのための異なるサウンド通知を取得することが可能です。これにより、スマートフォンを見ずに新しいチャットリクエストを受け取るか、新しいメッセージを受信するのかを簡単に区別できます。 さらに、受信顧客の要求で長い再生通知は、チャットを逃すできません。 特定の種類の通知を受信したくない場合は、モバイル チャット アプリの通知設定を使用して 通知を無効にできます。
チャット イベントのビジュアル通知とサウンド通知
Support Ukraine button
+1-888-777-9930