チャット コンソールで次の問題のいずれかを経験している場合:
これは、ESET アンチウィルがが、オペレータ チャット クライアントを部分的または完全にスキャニングしている、あるいは、ブロックしていることを意味します。 この問題を解決するには、チャット サービスを ESET でホワイトリスト化する必要があります。 手順は簡単です、以下の手順を参照してください:
手順 6 でドメイン名を入力する際、ドメイン名の前のワイルドカードを省略していないことを確認してください。 メインドメイン providesupport.com の下のすべてのサブドメインを ESET セキュリティを通して許可するため、ワイルドカードが重要です。
この後も、パフォーマンス問題が継続する場合は、オペレータ コンソール アプリケーションをスキャニングから除外する必要があるかも知れません。 以下の手順に従ってください:
必要な変更を行った後、必ず、オペレータ コンソールを再起動してください。