ここにシナリオがあります。 あなたは自動車販売代理店を経営しています。 見込み客があなたを訪問し、車の確認し、周りを見始めます。 あなたは、彼または彼女は最終的に競合他社の店に行ってしまうまでアシストすることなく歩きまわらせますか?
それとも、担当営業者の一人が、販売プロセスを開始するために顧客を出迎えに行くのですか? オンライン自動車販売も何ら異なることはありません。
Provide Support ライブチャットは、訪問者がディーラーを訪問しているかのように感じさせます。 あなたは店で彼らを迎えることができます。 あなたは彼らと仮想の机に座り、そしてリアルタイムで一緒に最高の自分の予算とニーズに合う車の種類を議論することができます。 あなたはオンラインでメーカーのパンフレットを見せたり、特別割引やプロモーションのページに彼らに送信し、部品や付属品などを他部門に指示することができます。 あなたの顧客が、特別な資金調達が必要な場合は、オートローンキャリアのサイトに彼らのブラウザを誘導することにより迅速に助けることができます。
Provide Support を使えば、販売担当者はウェブサイトの訪問者がどの車を見て、どれだけ彼らがそれぞれの車に時間を費やしているかを確認することができます。 いつでも、営業担当者は積極的にウェブサイトの訪問者が探しているものを議論するために、彼らを招待することができます。 訪問者がディーラーを訪問したいと思うように、営業担当者は来場者の関心を高める機会として利用することができます。
あなたが日曜日の広告を実行する場合、のウェブサイト上でライブ ヘルプ チャットを持つことが必要不可欠です。 ライブ チャットでは、ホームショッピングをする人が見る自動車についてリアルタイムで質問をすることが可能になります。 訪問者があなたのウェブサイトに行くと、彼らは追加された車を見ることができます。 あなたのサイトの訪問者があなたのウェブサイト上いる間に、彼らは自分に興味がある何かを見つける可能性があります。
あなたがヴィンテージカーや収集家向け車両に対して全国的な広告を行う場合、潜在的な顧客が住んでいるとことから、有料通話をかけることなく簡単にあなたに連絡できるようになります Provide Support のプッシュ機能を使用すると、クローズアップ写真のページを訪問者のブラウザに送ることができるようになります。
あなたのディーラーは、日曜日と祝日はお休みですか? 問題ありません。 Provide Support 社のオンラインアーキテクチャでは、インターネットに接続できる任意のコンピュータから一日あたり 2 4時間週7日間チャットを監視することができます。 あなたも、自宅の場所から顧客の質問に答えることができます。
Provide Support はライブ販売を使用して、ディーラーのウェブサイトを改善するオンライン ツールです。 競合他社とのレースを可能にする高オクタンな価顧客サービスの機能です。
Provide Support を使えば、企業全体でのプライベート通信が可能になります。 さまざまな部門からスタッフがお互いにチャットや顧客の質問に答えるために、それらを支援するために他の人を招待することができます。 専門家の助けが必要な場合、顧客とのチャットを他のスタッフに引き渡すことができます。
電話で答えることができる顧客の質問には、ライブ チャット セッションで答えることができます。 Provide Support 社のページ『プッシュ』機能を使うと、マウスをクリックするだけで訪問者のブラウザに画像や特定のページ(パンフレットやその他の情報を含む)を送ることができます。 この機能により、営業担当者はチャット セッション中にサイト訪問者の写真を参照することができます。 迅速かつ容易な情報交換により、ディーラーは競合他社と競争レースできるようになります。
Provide Support ライブチャットは、あらゆる規模のディーラーのための効果的なコストです。 5 ドルの平均かつ典型的な顧客の通話のコストで、Provide Support は毎月の通話料無料で、電話コストを削減するのに役立ちます。 電話に応答するオペレータの数は少なくなります。 インスタント オンライン サポートでは、ピーク業務時間中でも、顧客をもはや保留にする必要がなくなります。
各営業担当者のチャットウィンドウでは、写真や個々の背景をカスタマイズすることができます。 例えば、トラック とSUV 専門の営業担当者のチャット招待画面やウィンドウには、背景として険しい山のシーンを設定するができます。 チャットウィンドウは、ディーラーのロゴと色などを表示するようにカスタマイズすることができます。挨拶やシステムメッセージを変更することもできます。 営業スタッフは、オンラインヘルプの利用できない場合は、顧客が彼ら電子メールを送信できるように、システムに電子メールアドレスを配置することもできます。