インターネットが成熟するにつれ、オンライン買い物客はオンライン商人からよりたくさんを期待しています。 買い物客は、質問に対する答えを即座に知り、カスタマ サポートに支えられたオンライン取引を望み、肯定的なショッピング体験をしたいと望んでいます。
あなたのウェブサイトに Provide Support ライブ チャット機能を追加することで、これらのニーズを満たすことができます。 カスタマ サポート チャットは、小売店のウェブサイトの訪問者に友好的な接触を行うことができる電子商取引ツールです。
Provide Support により、訪問者はレンガとモルタル造りの小売店を訪問しているかのように感じることができます。 訪問者が立ち入ったときに歓迎し、彼らのニーズに合う製品を示すことができます。 彼らは援助が必要な場合、質問にリアルタイムで答えることができます。 彼らが参照している間に、プロモーションや割引を提供することができます。 このようなリアルタイムの対話により、高品質なショッピング体験を提供します。 顧客は、肯定的な経験を覚え帰ることになります。
あなたのウェブサイトにライブ サポートを持つことで、あなたの会社はサービス指向であるというイメージを与えることができまうす。 あなたのウェブサイト上のライブ サポート ボタンで、初めてのお客さまの信頼を育成することができます。 ライブヘルプボタンは、実在の人物が、顧客サービスの問題がある場合、支援を受けるために利用できることを示しています。
舞台裏のツールは、 ProvideSupport は、マーケティングの専門家のための舞台裏の有用なツールです。 オペレータ コンソールでは、参照元ページなど、サイト訪問者に関する情報を得ることができます。 そのような情報は、クリック単価の検索エンジンの広告キャンペーンの効果を評価するために使用することができます。 非効率な CPC キャンペーンや配置方法の悪い広告でお金を浪費することがなくなります。
電子商取引で Provide Support を使用する主な利点
多くの販売は注文時に失われています。 見込み客は個人情報を購入プロセスで提供することに不安を感じており、結果、ショッピングカードを破棄してしまいます。 ライブ アシスタンスを使用すると、プロセスを介して顧客に歩によることによって売却の完了を保証することができます。
Provide Support を使うと、一人のオペレータが同時に複数の顧客を助けることを可能にそ、少数の販売と顧客サービス担当者で同じジョブを実行できるようにします。 ライブ チャット サービスは、中小企業のためにも手頃な価格です。 さらに、インシデント当たり 5ドル の平均典型的な顧客サポートの電話通話で、ウェブサイト上でライブ サポートを持つことが重要です。 時間のかかる電話現在、ウェブサイトを通じて処理できるようにし、 Provide Support は、毎月の電話代をカットします。
市場調査は、コンバージョン率はウェブサイトを訪問し、ライブチャットを介して対話することができる顧客が、高いことを示しています。 訪問者は、電話番号を探して電話するよりも、ライブ アシスタント ボタンをクリックし、支援を要求する可能性が高くなります。 インターネット技術は、顧客の期待を高めています。 彼らはすぐに答えを求めており、単一回線でのモデム接続を介してオンラインなら、彼らはおそらく切断する手間を取るたいとは思わないでしょう。
オペレータ間チャット招待機能により、Provide Support は、企業全体の通信が可能になります。 オペレータは、お互いにチャットすることができ、顧客の質問に答えるのに必要な場合、他のオペレータにチャットを転送することができます。 このバックグラウンド通信は、顧客に対して透過的であり、彼らが知っているすべては、素晴らしいサービスを受けていることです。