オンラインオークションは、商品やサービスを売買するための優れた方法です。 ほとんどすべてのオークションサイトから欠落している一つのことは、生きた人間との対話です。
これは、ライブ チャットを提供できる場所です。 あなたがチャット ウィンドウを通じてオンラインで入札者に即時回答や支援を提供できるようにすることで、オンライン オークションの売り上げを増加させます。
テンポの速いオークションの世界では、電子メールは遅すぎます。 入札者は、提供している製品やサービスを議論するボタンをクリックすることができます。 オンラインチャットセッションでは、電話で答えることができるあらゆる質問をライブチャットで、より迅速かつ効果的に答えることができ、電子メールよりも時間効率が良く便利です。
オークションのページを介して生きている人間とのコミュニケーションを提供する能力は、傑出した機能です。 このようなツールを持つことは、競合他社にはない場合は特に、不確実な入札者が別の上のアイテムに入札する必要がある場合、後押しできる可能性があります。 生きている人間は、オークション終了後の顧客サービスの問題に対処するために容易にアクセスできるので、ボタンはアイテムの固有の値を増加させます。 また、それはあなたがカスタマ サポートを販売しており、単に商品だけを販売しているだけではないことを意味します。
リアルタイムのカスタマ サポートでも、ネガティブなフィードバックを防ぐことができます。 項目の説明についてはこれ以上の誤解が発生しません - 潜在的な入札者は、質問に瞬時に、正確な回答を得ることができます。 彼らは手に負えなくを得る前に、ライブ チャットで、オークション後の問題点をすぐに処理することができます。 ライブ オークション チャットは、電子メールの応答での誤解や意図的でないタイムラグに起因する負のフィードバックを防ぎます。
あなたのオークションサイトに Provide Support を組込むことで、不確定入札者の信頼とリピーターの忠誠心を鼓舞することができます。
あなたは 15 分以内に新規または既存のオークションのリスティングにライブ チャット サービスを追加することができます。 あなたのオークションのページのソースコードにチャットボタンの HTML の短いコードをカットアンドペーストすることで、あなたは売上を増加させる準備ができます - それは非常に簡単です。
高価なハードウェアのインストールまたはブロードバンドインターネットへの接続を行う必要はありません。 チャットボタンとインターフェースの外観は、完全にカスタマイズ可能です。 あなたのオークションのリスト上に、当社のプロフェッショナルなデザインのデフォルト チャット ボタンのいずれかを使用するか、カスタムボタンをアップロードすることができます。
Provide Support では、繰り返し尋ねられる質問に事前に書面(定型文)での回答を送信することにより、時間を節約できます。 ウェブページ 『プッシュ』機能を使用すると、オークションまたはあなたが提供している項目についての追加情報を含むページを入札者に送信することができます。 Provide Supports インターフェイスは、訪問者が応答を入力していることを表示するので、不必要に待つがありません。
Provide Support のオンラインアーキテクチャでは、便利にインターネットにアクセスできる任意のシステムからのオークションに対するチャット リクエストを 1 日 24 時間、週 7 日監視することができます。 オプションのスタンドアロン Windows チャット ソフトウェアは、システムトレイ内で実行され、あなたのウェブサイトの訪問者がサポートを要求した時にポップアップ表示されます。 このように、通常通りにコンピュータ上で仕事をしながら、オンライン ヘルプを与えることができます。 あなたがオフラインまたはチャットに応答できない場合、当社のシステムから、直ちに信頼性の高いメールを受け取ります。
非常に小さな投資で、Provide Support 社のチャットは、あなたの売り上げを増やすし、顧客サービスの向上に役立ちます。 月額オペレータあたりわずか 15 ドルで、Provide Support を利用できます。 競合他社の一部とは異なり、当社は、入札者またはサービスがインストールされているチャットやウェブページの数で課金しません。 月毎に支払うか、または自動支払いプランを設定することができます。