旅行は大きなビジネスであり、ここ数年でのレンタカー会社の増加はこれまで以上に難しく、顧客を引き付けて利益を上げるなど、競争が増加しています。
代理店は、新規顧客を獲得し、以前の顧客が戻ってくるよう、これまで以上に独創的である必要があります。 優れた顧客サービスを提供する必要があります。 アクセス可能である必要があります。 多くの人々に車が容易にレンタルできる必要があります。 ライブ サポート チャットを使えば、レンタカー会社がこれらすべてが可能になります。
Provide Support を使えば、レンタカー会社は、レンタカーのウェブサイト来るすべての訪問者に友好的に接触を行うことができます。 訪問者が、どの種類の車両が欲しいのかをリアルタイム情報を受信することができます。 特定の必要性がある場合は、すぐに伝えることができます。 オンラインフォームに記入する必要がある場合には、援助を与える必要がある場合もあります。
電話で伝えることができる情報をライブチャットでより効率的に与えることができます。 あなたは見込み客にオンラインで車の写真を見せ、特別割引やプロモーションを示すページを送信することができます。 あなたのオンライン顧客がホテルなどの宿泊施設やその他の旅行サービスを必要とする場合、あなたのオンライン ビジネス パートナーのいずれかに彼らのブラウザを導くことによって、その場で彼らを助けることができます。
ライブチャットでは、例えば、自分の車が故障してすぐに車を必要とする場合、または出張中で、直前の予約を変更をする必要がある場合など、電子メールでの応答を待つ時間がない時、顧客に瞬時に援助を与えることができます。
ライブ ウェブ サイト サポートは、代理店がカスタマ サービスであることをイメージ付けることができます。 ライブヘルプボタンにより、インターネット上でレンタカーを予約するために使用しないお客様や人々に徐々に信頼感を与えることができます。 ライブヘルプボタンは、実在の人物が、顧客サービスの問題がある場合、支援を受けるために利用できることを示しています。
Provide Support は、ライブ販売とカスタマ サービスで、受け身的なレンタカーのウェブサイトを活性化する営業ツールです。 あなたのウェブサイトの訪問者があなたの競争相手からではなく、あなたから車をレンタルしたいようにする傑出した機能です。
Provide Support ライブチャットは、あらゆる規模のディーラーに費用対効果があります。 5 ドルの平均かつ典型的な顧客の通話のコストで、Provide Support は毎月の通話料無料にかかる電話コストを削減するのに役立ちます。
電話に応答するオペレータの数は少なくなります。 インスタント オンライン サポートでは、ピーク業務時間中でも、顧客をもはや保留にすることがなくなります。
担当者は、一度に複数のチャットを行うことができ、担当者と訪問者だけがそれを見ることができるように、各チャットは、プライベートウィンドウで行われます。 エージェントが支援を必要とする場合、別のエージェントにチャットを引き渡したり、別のエージェントを招待することができます。
広告キャンペーンの効果を判断するための舞台裏のツールとして、Provide Support が有用です。 オペレータ コンソールは、参照ページ、国、および都市などサイト訪問者に関する情報を提供します。 非効率な CPC キャンペーンや配置方法の悪い広告でお金を浪費することがなくなります。
すべてのチャットのトランスクリプトは、後で確認するため、または正しい予約が要求して行われたことを確認するため、事前に定義されたアドレスに送信されます。 チャット トランスクリプトの見直しは、新しい従業員を訓練し、情報をウェブサイトに追加する必要があるかを決める、品質管理の目的に使用することができます。