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ライブ ウェブサイト チャットでオンライン薬局での販売を加速します

速度、精度、および利便性は、どの薬局の成功にも不可欠です。 実際、医療業界で働く際には、アクセシビリティとタイムリーな応答を提供することは非常に重要です。

顧客の健康と生活がかかっていますので、遅く、信頼性の低い電子メールでの通信に依存することは現実的ではありません。 それは簡単です - Provide Support ライブのウェブサイトのチャットは、処方箋を充填しながら、顧客のオンライン コミュニケーションのニーズを満たすことができます。

薬の価格は重要なセールスポイントですが、人々はしばしば彼らのオーたーについての担当者と通信したいと考えています。 薬の副作用、可用性、推奨用量、輸送時間などの情報を与えることができる誰かにアクセスしたいと思っています。 電話をピックアップすることなく、これらの質問に対してリアルタイムで回答を得たいと思っています。 ライブウェブサイトのチャットは、あなたの薬局の顧客満足度の向上と売上増につながる、必要な通信を提供することができます。

Provide Suppor t を使えば、ウェブサイトの訪問者はあなたのオンライン薬局に、簡単にアクセスできるようになります。 訪問者が質問がある場合、ウェブサイト上のライブ アシスタント ボタンをクリックし、プライベート メッセージ ウィンドウを開きます。 訪問者は定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。 オペレータがチャットの要求を受信し、情報を確認します。 要求が受け入れられた場合、オペレータと訪問者は、リアルタイムのテキストメッセージングを介して相互に通信します。

あなたのウェブサイトにライブ サポートを持つことで、あなたの薬局はサービス指向であるというイメージを与えることができます。 ライブ アシスト ボタンは、初めてのお客様インターネット上で薬を発注したことのないや人々の信頼を育みます。 ライブヘルプボタンは、実在の人物が、顧客サービスの問題がある場合、支援を受けるために利用できることを示しています。

ウェブサイト監視は、Provide Support の強力なマーケティングツールです。 オペレータコンソールには、参照ページ、サイト訪問者、国や都市、そしてどのくらいの時間が費やしているかに関する情報などを示しています。 そのような情報は、クリック単価の検索エンジンの広告キャンペーンの効果を評価するために使用することができます。 Provide Support を使うことで、効果のないキーワードや無駄な広告の配置でこれ以上のお金を浪費することはなくなります。

Provide Support ライブ ウェブチャットは、人々が地元のドラッグストアではなく、あなたのオンライン薬局で処方箋を埋めることが有利なことを認識させ、あなたの顧客と薬局の間のコミュニケーションギャップを??埋めます。 それは、あなたが Provide Support で、オンラインで薬を提供しているのではなく、カスタマ サービスを提供しているからです。

薬の販売で Provide Support を使用する主な利点

  • 緊急の質問へのリアルタイムでの回答
    迅速に電子メールの応答を待機する時間のない潜在的な顧客からの質問に答えます。
  • 効率的な情報交換
    顧客のブラウザを詳細な医薬品情報を持つ特定のページにまたは製薬会社のホームページへ誘導します。
  • 担当者のマルチタスク化
    一人のオペレータで、顧客の待機時間を減少させると同時に、いくつかのオンライン訪問者を同時に支援できます。
  • 迅速かつ効果的な通信
    Provide Support は、追加支援のためオペレータ間のチャット転送を容易にします。

迅速かつ効果的な情報交換

電話で答えることができる顧客の質問には、ライブ チャット セッション中により迅速に、効果的に答えることができます。 オペレータは、輸送時間、支払方法、薬の副作用などについてよく寄せられる質問に、お客様に事前に定義された(定型)の答えを送信することによって時間を節約することができます。

Provide Support の素晴らしいウェブページ プッシュ機能を使用すると、薬剤副作用の情報や医薬品メーカーのウェブサイトへを含む特定のページに訪問者のブラウザを誘導することができます。

薬局内のコミニュケーションの改善

オペレータが援助を必要とする場合、または、利用可能な医師に依頼する必要がある場合、チャットにその人物を招待することができます。 すべてのチャットのトランスクリプトは、自動的にトレーニングの目的や正しい情報を提供したことを後で検証するために、定義済みのアドレスに送信されます。 システムはまた、顧客があなたのオペレータに、チャット トランスクリプトを要求することを許可します。

確実な守秘義務

オペレータは、一度に複数のチャットを行うことができ、オペレータと訪問者だけがそれを見ることができるように、各チャットは、プライベートウィンドウで行われます。 機密情報を含むチャットを Provide Support の極めて強力な暗号をセキュア接続経 由で行うことができます。 安全でパスワードで保護されたウェブページ上に当社チャット ボタンのコードを配置することができます。

ショッピングカートの放棄を防ぐ

オンライン薬局の多くの販売は注文時に失われています。 見込み客は個人情報を購入プロセスで提供することに不安を感じており、結果、ショッピングカードを破棄してしまいます。 ライブ アシスタンスを使用すると、プロセスを介して顧客に歩によることによって売却の完了を保証することができます。

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