適切なタイミングで適切な場所に居ることは、すべての場合で重要です。 あなたのエージェントは、ウェブサイトの訪問者が資金調達やウェブサイトで示されているリストについて質問がある際に利用できますか?
Provide Support ライブチャットは、エージェントがチャットや会社のウェブサイトを訪れる見込み顧客の質問に答えることができるようにして、不動産業者、モーゲージブローカー、および他の不動産業界のプロフェッショナルなライブオンラインプレゼンスを与えます。 ライブ チャットでは、エージェントとウェブサイトの訪問者の両方に、最初に接触を行い、取引情報を交換し、物件を紹介するための予定を設定します。
サービスには、エージェントは見込み顧客が参照し、どれだけ彼らがそれぞれに費やしている時間を確認できるようにするウェブサイト監視機能を備えています。 いつでも、エージェントは、彼らが探している物件や家のタイプを議論するためにウェブサイトの訪問者をライブ チャットに招待することができます。 エージェントは、優先リストをクライアントの関心を高める機会として使用することができます。
Provide Support ライブチャットは非常に使いやすいツールです。 ウェブ訪問者が支援や情報が必要なとき、彼らはライブ アシスタント ボタンをクリックして、プライベート メッセージ ウィンドウを開きます。 訪問者は定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。 エージェントがチャットの要求を受信し、情報を確認します。 要求が受け入れられた場合、エージェントとサイト訪問者は、リアルタイムのテキストメッセージングを介して相互に通信します。
Provide Support チャットを使って、不動産のスタッフは、インターネットに接続されている任意のシステム、任意の場所から同社のウェブサイト上納チャットの要求を 1 日 24 時間、週 7 日監視することができます。 システムは、他のエージェントへの転送、チャット トランスクリプトの自動メール送信、エージェント間チャットをサポートしています。 システムは、15分ので設定でき、ごく少量 HTML コードをウェブページに挿入する必要があります。 ソフトウェアのインストールやブラウザのプラグインは必要ありません。
不動産業のウェブサイト上で Provide Support を使用する主な利点
Provide Support を使って、あなたの不動産エージェントがウェブサイトを訪問する潜在的な買い手と売り手と一対一で対話することができます。 訪問者は、チャットに訪問者を招待するボタンまたはエージェントをクリックするだけでリアルタイムにライブチャットを要求することができます。
この種の対話は、エージェントと潜在的な顧客の両方に、最初に接触する予定を設定し、地元オフィスまたは不動産業者を見つけ、現在の住宅ローン金利を議論するなど、より多くの便利な方法を与えます。
Provide Support 社は、ウェブページの『プッシュ』機能などの高度な機能と、ライブチャットの有用性を向上させます。 この機能を使用すると、エージェントはリストを含む特定のページをライブチャット中に、訪問者のブラウザに表示させることができます。
不動産業者は、事務所の外で多くの時間を過ごします。 不動産業者は、オープンハウスをホストしている間でも Provide Support を使用することができます。 Provide Support は、インターネットへ接続可能な任意の場所で、任意の PC 上で実行することができます。
Provide Support を使えば、会社のウェブサイトの訪問者のトラフィックのリアルタイムのライブ監視が可能になります。 エージェントは、特定の質問に答えることができる他のエージェントにチャットを転送することができます。または、彼らは現在のチャットに他のエージェントを招待することができます。
各エージェントは、写真や個別のロゴでチャットウィンドウの外観をカスタマイズできます。 挨拶とシステムメッセージもカスタマイズすることができます。 顧客が、ライブ チャットを利用できない場合、電子メールで送信出来るようにエージェントがシステムに個別のアドレスを置くことも可能です。